残念! animal

風がおさまり 日中は暖かかったこてとわ地方

こんな日は日向ぼっこが最高!!と
仕事から帰宅後 洗濯物をしまいにいったら着いてきた親子ですが
c0123890_19523978.jpg
ありがたいことに 2月に入って少なかった仕事が昨日から多くて
帰宅した時にベランダに日向は無く
c0123890_1955163.jpg
カメラには陽の光が反射してるけど 小鉄には無く002.gif

下に降りてと促すもの
c0123890_1955448.jpg
納得できない斗和は階段の定位置でドヨ〜ン002.gif


仕方ないじゃん〜オカンが頑張らないと
これから もっと必要となる君たちの病院代はもちろん おやつだって買えないんだよ

明日も多そうだからお留守番よろしくね


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこ…とちょっと残念なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-11 20:04 | Comments(0)