健康的

今日は北風が強く寒い一日だったこてとわ地方


最近は洗濯物を干しに行っても…
って陽がさしてない氷点下のベランダに着いてくるわけがないのですが
お日様が出ている日中に洗濯物をしまいにいってもコタツ虫になって着いてこなかったのですが
今日は親子揃って着いてきて
c0123890_2038498.jpg
久々の日向ぼっこ001.gif
c0123890_20383864.jpg
c0123890_2038254.jpg
コタツやヒーターより健康的だよ045.gif
c0123890_20381564.jpg
このまま日向ぼっこを楽しませてあげいけど
私が下に降りると斗和は5分もしないで降りてきちゃうし
小鉄は私の目が届かないのをいいことに痛くて泣き叫ぶほど足をナメナメしちゃうのが難点なんだよね


056.gif ランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは気持ち良いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-10 20:45 | Comments(0)