お節介おばさん

今日も空気が冷たく 寒い一日だったこてとわ地方

まだ2月なので寒くないと野菜高騰など 困ることもありますが
早く暖かくなって欲しいです


昨日の仕事中にご近所のわん友に遭遇

あれ?痩せた??それとも毛が抜けてるの??と
何気無く聞いたのに「体調を崩していると… 」

食欲が無く 違う人のBlogでパンをあげたら食べたというの見てあげたら食べたというので
c0123890_2132089.jpg
はい!!またしても出ました自己満足のお節介おばさん042.gif

本当は焼きたてパンをプレゼントしたかったけど 焼いてる時間がなかったので
簡単にできる蒸しパンを作り パンは昨年作って冷凍保存していた物をプレゼント

少しでも食べてくれると良いんだけどねぇ
c0123890_2185476.jpg
もちろん体重増加計画中の 小鉄たちにも001.gif
c0123890_21115252.jpg
満足した小鉄は私の膝の上でZZZZzzz…

嬉しいんだけど 足が…しびれるよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
食べなかったおやつはぼくが食べますと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-08 21:18 | 手作り | Comments(0)