そんなつもりじゃなかったんだけど

今日は風が冷たく 寒い一日だったこてとわ地方


夕方は小鉄のみを連れてランゾウへ

昨年の5月に虹の橋を渡ったほたる
c0123890_2249482.jpg

パパとママの落ち込み方が酷くて誘いたくても誘えないでいたんだけど
ユキちゃん家が新しい子を迎えた話などから
思い切ってメールをし 小鉄の幼馴染を中心に集まってきました

本当はほたるママとレナママと3人でお茶…くらいの軽い気持ちだったんだけど
ほたるママの希望でランゾウになったので
それじゃ三太家やニコル家 それとユキちゃんを亡くし
新たに早妃を迎えた元ユキちゃん家も誘っちゃおうと声をかけ

気がつきゃ人間10名 犬7頭で楽しんできました

こんなに大袈裟な集まりにするつもりはなかったんだけどね
c0123890_22571156.jpg
貢ぎ物を持ってきたほたるパパに群がるワンズ
c0123890_22564481.jpg
食いしんぼうの三太とキナリは側から離れません037.gif

あっ!斗和は日中 遊びに連れて行ってもらっていたため
ランゾウさんまでの散歩はキツイかなぁとお留守番してもらいました
c0123890_234942.jpg
ランゾウさん初めての早妃ですが自由気ままに歩き回り
初めましてのパパさんたちにも「撫でて〜」と甘え
新しい家族に迎えられてまだ2週間なのに何年も前から一緒にいるみたいでした


今回は このグループの問題児の斗和とサージュがいなかったので
私もまったくハラハラすることなく ゆったりと楽しむことができました


ほたるパパママが新しい子を迎えるには もう少し時間が必要みたいですが
今日のことで少しでも気持ちが前を向いてくれると良いなぁ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
ぼくはコタツで丸くなってましたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-07 23:17 | Comments(0)