豆しば3兄弟

今日は寒さが少し緩んだこてとわ地方


先月 実家に帰省していた天使ママから
「姪っ子たちがクレーンゲームで柴犬のぬいぐるみを取ったんですが
オカンにあげたいと言っているのでもらってもらえますか?」とメールが

もちろん「いただきます」と返信し本日いただいてきました
c0123890_2052226.jpg
季節がズレててXmasバージョンで…と言われましたが
柴犬グッツなら季節がズレてても 同じ物だとしても全く問題なし001.gif

ではこっちゃん斗和くんにモデルをお願い
c0123890_20574946.jpg
c0123890_20573859.jpg
こっちゃんは良い感じだけど斗和くんは距離が微妙だね002.gif
c0123890_20592958.jpg
寝ている小鉄の寄り添わせましたが 気にせずZZZzzz014.gif

このぬいぐるみ「豆しば 3兄弟」というタグが付いてるので もう一種類あるのかな??

姪っ子ちゃんたち 可愛い柴犬のぬいぐるみをありがとうね〜


体重増加計画を実地している小鉄

細すぎたウエストが少し戻ってきたように見えるので体重を測って見ると⒐3kgと少し増えてました001.gif

このまま増えてくれると良いんだけどなぁ045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ぬいぐるみより僕たちの方が可愛いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-05 21:09 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-02-06 18:59 x
こんばんは

こっちゃん
体重が増えてきているようで良かったですね
それに
柴犬3兄妹の縫いぐるみ 超可愛いし似合ってますよ♪
斗和くんはホント微妙な距離ね(^O^)

迷い犬
心配ですね
早く元に帰れますように!
Commented by kotetsu-towa at 2016-02-06 22:44
りゅうままさん
油断すると 減ってしまう恐れがあるので 油断はできませんが
やっと少し結果が出てくれてホッとしています

ゲーセンにもっと大きい柴犬のぬいぐるみがあって欲しいのですが
なんせ私はやったことがないので …
いただけでラッキーでした

逃げた犬を探している飼い主がいる反面
センターに捕獲されてしまっている子も…
本当に無事に家に帰れることを願います