3ヶ月ぶりのお出かけ

今日も寒い一日だったこてとわ地方

昨日 急に思い立って小鉄たちを連れて3ヶ月ぶりに遊びに行ってきました

行き先は雪の心配のない茨城〜

お魚な市場で買い物&食事をしてから海へ
c0123890_2122178.jpg
気温は低いけど 日差しがあり穏やかな海がキレイです
c0123890_21245321.jpg

c0123890_21292995.jpg

c0123890_2124758.jpg
こっちゃんは水辺も楽しみながらお散歩して しっかりモデルもemoticon-0100-smile.gif


一方斗和は…
c0123890_21302461.jpg
余裕があるように見えますが
c0123890_21304846.jpg
海から離れよう離れようとし
c0123890_2131256.jpg
座らせて写真を撮ろうとしてもヘッピリ腰でemoticon-0136-giggle.gif

c0123890_21363580.jpg
小鉄と斗和を並べて写真を撮っていても
c0123890_21355648.jpg
斗和は「もう勘弁してください」と逃げようとemoticon-0101-sadsmile.gif


その後はアウトレットへ行き 小鉄たちはドッグランへ
c0123890_21423148.jpg
誰もいなかったのラッキーと入った途端 ご近所と思われるMIXが入ろうと…
c0123890_214267.jpg
慌てて出ようとしたら 「歩いて来るので良いですよ〜 」と言ってもらえたので
c0123890_21412910.jpg
お言葉に甘えて貸切で遊ばせてもらいました
c0123890_21405676.jpg
お仕事も水分補給もし そろそろ出ようかなぁと思っていたところに
さっきのMIX犬が戻ってきたので「今出ます〜ありがとうございました」と挨拶して
c0123890_21401514.jpg
MIX犬の飼い主さんも「すいません ありがとうございます」と言ってくれ
清々しい気持ちでドッグランを後に

10分くらいと短い時間だったけど 気分転換できて良かったね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久しぶりのおでかけは楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-02 21:55 | おでかけ | Comments(0)