ビックリポン

今日は日差しがなく寒い一日だったこてとわ地方


夕方 いつもの公園に行くと
c0123890_20434243.jpg
ママさんとお散歩している早妃ちゃんに遭遇001.gif

斗和は初めましてだけど…大丈夫かな???と心配しましたが
c0123890_20452890.jpg
珍しく斗和から早妃ちゃんの匂いを嗅ぎに005.gif

斗和は初めましての子は100%NGで 自ら匂いを嗅ぎに行くこともまずないのですが
c0123890_20473179.jpg
初めましてで この距離にいられるなんてビックリポンです

これ以上 近づくとガウガウしそうでした
初対面でこの距離にいられるなんて… 本当に珍しい

その後のお散歩でも
c0123890_20505894.jpg
わざわざ早妃ちゃんの方へ回り込み
c0123890_20511367.jpg
ちょっと距離はあるけど並んで歩く
c0123890_20522181.jpg
その後 三太とキースとも一緒になってワラワラ〜

その間も 斗和は一度も早妃ちゃんを脅かすようなことはなく006.gif
c0123890_2053285.jpg
早妃ちゃんは まだいろんな音に怯えてビクビクしちゃうところもありますが
だいぶ慣れ 家ではママさんのストーカーとなっているそうです

しつこしようだけど 初対面でこの距離に座っていられるなんて…本当にビックリポンです

これで一緒に遊びに行けることに一歩近づきました001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
早妃ちゃんとは仲良しになれましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-01 20:57 | お散歩 | Comments(0)