招き柴

今日は凍えてしまうんじゃないかと思うほど寒かったこてとわ地方

ただ雪が降らずに積もってなくて助かった


先日買い物に行った時にやった柴犬のガチャガチャ

前回やった時に黒柴が座布団に座ってる物が当たってるので もちろん狙うは赤柴emoticon-0144-nod.gif

出て来た物は赤でも黒でも白でもなくブチ??
c0123890_1953928.jpg
三毛猫??じゃないよ??
c0123890_195241.jpg
一緒に入ってる紙を見るけど この柄はなく
c0123890_1951268.jpg
シークレットってあるから これがシークレットの招き柴??

ってことは当たりか??

正直 微妙だな…


最高気温が5度に届かず斗和はずッとコタツ虫でしたが
今日はさっさと私の部屋に連れて上がってきてしまったので
c0123890_19181726.jpg
ヒーターの前の特等席でウトウトemoticon-0113-sleepy.gif

明日は予報がハズレて晴れの予報

少しは寒さが緩むといいね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本当にコタツに潜りたい斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-30 19:28 | Comments(0)