大好きなワッフル

今日は雨が降り 寒い一日となったこてとわ地方

ただ予報より雨の降り出しが遅かったので
朝散歩も仕事も濡れずに済んで助かった

今日のおやつはカフェのワッフル
c0123890_1931664.jpg
ランチやお茶に行ったのではなく 仕事で配達に行ったので そのついでに購入emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1956517.jpg
ハーブのせいか お腹がちょっと緩い小鉄emoticon-0101-sadsmile.gif

天気が悪いと散歩が困る…と思っていたけど明日の予報が一日中雨から曇りに変わりホッemoticon-0141-whew.gif


ただいま降ってる雨が夜中に雪に変わって積もってないと良いんだけどね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ぼくもしっかり食べましたよと喜んでる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-29 20:14 | おやつ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-01-30 10:55 x
寒くて寒くて!
雪が降らないことを願います

こっちゃん
斗和くんと喧嘩したのね
喧嘩が始まると側にいるだけで怖いです
大事に至らなくて良かったですね

Commented by kotetsu-towa at 2016-01-30 20:03
りゅうままさん
雪の予報でしたが 明け方少しみぞれが降った程度でおさまりホッとしています
雪は嫌いじゃないですが 本当に困るので助かりました

年に数回マジ喧嘩をしますが
9割が斗和が悪く 9割斗和が勝ってしまいます(汗

柴犬の本気のガウガウは迫力満点なので
知らない人は怖いですよね
私だって小鉄以外の柴犬の喧嘩は止められません〜