人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいも〜

氷点下2.5度まで下がり寒い朝だったけど日中は暖かだったこてとわ地方

思ったように体重が増えない小鉄のために今回は
おいも〜 _c0123890_19435881.jpg
サツマイモを蒸かしましたよ001.gif

もちろん そのままでも喜んで食べますが
おいも〜 _c0123890_19434730.jpg
いつものヨーグルトをかけて

そういえば斗和の幼馴染のナナちゃんお父さんがやっていたカフェに行くと
ジャガイモのリンゴヨーグルトかけをよく頼んでいたなぁ〜

いつも大盛りのサービスにしてくれてたけど
誕生日とかには大きな骨型のパンケーキを乗せてくれたりして…
ななちゃんお父さんのプリンやチキン南蛮とか…また食べたいなぁ045.gif

おっと話がそれました042.gif
おいも〜 _c0123890_19433750.jpg
ヨーグルトにはチアシード クランベリー バイタルエイドが入ってます
おいも〜 _c0123890_19431757.jpg
あぁ美味しかった!
おいも〜 _c0123890_1943470.jpg
満足満足!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいものが食べられるのは嬉しいですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-01-27 20:11 | 手作り | Comments(0)


<< 2016年初マジ喧嘩 わらわら〜 >>