わらわら〜

今日も底冷えの寒さだったこてとわ地方

でも強烈な寒波の峠は越えたようので あと一息ですかね


夕方 いつもの公園まで行くとドッグラン前にけんちゃんが emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2226213.jpg
けんちゃんママにナデナデしてもらっていると
c0123890_2227068.jpg
ガサガサっと豆タンク親子のニコル&キナリが登場
c0123890_22281790.jpg
しばし5頭でワラワラした後 けんちゃんはドッグランへ行き
c0123890_22135810.jpg
小鉄たちは公園を出て駅の方へ行きグルっとお散歩emoticon-0100-smile.gif
c0123890_221121.jpg
我が家に着く頃には 暗くなってしまいましたemoticon-0100-smile.gif


体重増加計画を実地している我が家

その甲斐あってか 斗和は見た目にもふっくらしていたけど 小鉄はあまり変わらず…

でも帰宅後 小鉄の体重を計ると9.2kgと100g増えてました

まだ誤差の範囲ではありますが このまま着実に増えてくれるといいんだけどね


emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなに会えるのは嬉しいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-26 22:41 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ワンのろ at 2016-01-28 09:00 x
わあ、久しぶりに豆タンクニコキナの姿を見られて嬉しいです。
相変わらず、豆豆タンク母娘だ! 元気そう!!
ニコキナ母さ~ん、チトは相変わらずスレンダーですよ 笑

マコ改め早妃ちゃんの様子も見られてとっても嬉しいです。
こてとわ母さん、早妃ちゃんのことよろしくお願いいたします。

Commented by kotetsu-towa at 2016-01-28 22:16
ワンのろさん
喜んでいただけて良かったです
ニコルはともかくキナリは相変わらず太めです(笑

早妃ちゃんはみんなと一緒に遊べるようになるには
まだまだ時間が必要ですが
少しづつ 家族に慣れていくのを
見守って行きたいと思います
夏前にはハイジに一緒に行くのが目標です〜