増えてる〜

今日は空気が冷たく 寒い一日だったこてとわ地方

昨日までは雨だったのに雪に代わり
もしかしたら10cmも積もるかもしれないという予報

遊ぶのには最高の雪ですが生活…
いや仕事でバイクを使ってる私には勘弁していただきたいものです


昨年9月から集め始めた柴犬コレクション
c0123890_21324654.jpg

ふと見ると…増えてるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2131285.jpg
スッカスカだったケースがギュウギュウemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21342635.jpg
新たに仲間入りしたのがこの4体 emoticon-0100-smile.gif

赤柴じゃないのが ちょっと残念だけど耳を掻いてる柴は小鉄と斗和によく似ています
c0123890_21341127.jpg
唯一の赤柴のには なんとあるジュースのタグが…

これを見ちゃったら柴犬飼いは間違いなく このジュースを買っちゃいますね

emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
明日の天気が気になってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-17 21:40 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2016-01-18 01:37 x
かわいいっ(’-’*)
間違いなく、このジュース買います。
黒柴も可愛いですねぇ。

ワンコの体重を増やすのって大変ですよね! 
人間はあっという間に増えるのに。
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-18 20:07
黒豆健太ママさん
どれが当たるかわからないガチャガチャより
確実に選べるオマケが付いてたら買っちゃいますよね〜

体重増加のことを チンキ剤の先生に相談したら
脂肪の多いものを与えれば体重は増えるけど
それでは健康的じゃないし
消化吸収を考えるように言われました

本当に食べても太らない小鉄たちが羨ましい