久しぶり〜

気温は低めだったけど 日差しがあり暖かかったこてとわ地方


今日はワン友に会えるように夕方4時過ぎに散歩へGO001.gif
c0123890_2031434.jpg
家を出てすぐに小鉄たちの大好きなチャッピーと会いご機嫌001.gif

幸先良いぞ!!と公園まで行くけど誰にも会えでしたが
公園の上から教習所跡地を見ると 見慣れた白黒のワンコが2頭 ディスクをやってる
c0123890_2073722.jpg
超々久しぶりのゴン&マリー001.gif
c0123890_2092783.jpg
相変わらずゴンちゃん良い笑顔です045.gif
c0123890_2011611.jpg
c0123890_20105386.jpg
昔は同じ職場でしたが 私の営業所が変わってしまったり
散歩の時間や場所が微妙に合わずで1年以上会っていませんでしたが
お互い ちゃんと覚えているので 横に並ばれても斗和も怒りません
c0123890_2022182.jpg
c0123890_2022764.jpg
お互いの近況をあ〜だこ〜だと話しているうちにあたりは暗く…

ごんまりも変わりなく元気そうで良かったよ 001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ごんまりが元気そうで良かった!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-14 20:28 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2016-01-14 23:26 x
ヤッホー(笑)ごんまりをありがとう〜!あのマリーがピピピといつもと違う反応したよ(笑)やっぱり覚えてるんだね。超超超お久しぶりの再会。ゴンは終始ニカニカだったよ!すごく嬉しそうだった☆こてとわもオカンも元気で何より(^o^)シニアライフをお互い大事に過ごそうね〜☆また会えた時にはどうぞよろしくでっす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-15 21:35
ごんまりママ
まさか会えるとは思ってなかったよ〜
でも元気なゴンマリに会えて良かった!!!

ゴンの笑顔をマリーのビビリ具合も変わらず
小鉄たちとの関係も変わらず
1年以上会ってなくても ちゃんと覚えてるもんだね

お互い まだまだのんびりはできそうもないけど
ワンコ達に元気をもらいながら頑張ろうね!