残念

今日も冬らしい寒さだったこてとわ地方

昨日が あまりに寒かったので 今日はこの冬初めて極暖とスパッツのヒートテックも着ました


連休明けで仕事も若干少なく早く帰れたので
小鉄たちの散歩も日の高い2時30分過ぎにGO!
c0123890_2041090.jpg
斗和は草の上に行くと痒くなるので舗装道路を…
サラダバーもしないので助かります emoticon-0144-nod.gif

散歩するにはちょうどいい気温だったので いつもとルートを変えて
普段会わないワン友を探しましたが 時間が早いため誰にも会えず…

ならばと行き先を変えて斗和のママのお家へ
c0123890_20455826.jpg
斗和のママのはなちゃんがいるのがわかっているので
c0123890_20454825.jpg
小鉄も斗和も必死で覗き込みますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20453697.jpg
でも残念 はなちゃんもご家族の方にも気づいてもらえず… emoticon-0106-crying.gif

後ろを振り返りながら帰る斗和なのでした

今日は会えなかったけど きっと近いうちに会えるよ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ママに会えなくて残念な斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-13 20:51 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-01-14 14:10 x
あは!
斗和くんの格好 可愛すぎますね♪
ママに逢えなくて残念だったけど又、何時でも逢えるよね(^_^)v
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-14 20:43
りゅうままさん
小鉄とは親子という認識はないようですが
やっぱりママは別なんでしょうね〜

ママに会えるように時間を場所を考えて散歩したいと思います