のんびり〜

今日は本当に寒かったこてとわ地方

それに朝散歩に出ようと思ったら地面が濡れてて 弱〜い雨が降ってるemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は朝一でコタツ布団を干して…とか いろいろ考えていたけどヤル気が一気に急降下
まぁ言い訳ですけどemoticon-0110-tongueout.gif

こんなに寒い日は撮りためたドラマやバラエティーを見てのんびり過ごしましょう
c0123890_20342928.jpg
こっちゃんはヒーターの前でウトウトemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_20341717.jpg
斗和はコタツの中でヌクヌクemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒いのはの苦手なのでと一日中コタツ虫だった斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-12 20:37 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2016-01-13 08:57 x
昨日は思った以上に寒くて...
動きが鈍かった我が家です。
こてとわ母さんはいつも忙しくされているので、
たまにはのんびりしてください~。

里親会のコ達に、
素敵な家族との出会いがある事を祈ります。
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-13 21:27
黒豆健太ママさん
昨日は予想以上の寒かったですよね
久しぶりに誰もいず 一人ぼっちだったので
本当にゆっくりできました

保護しても保護しても次々に出てくる捨て犬捨て猫たち…
人間一人一人が意識を変えれば無くなるはず
そんな日が来ることを願ってます