柏駅前 里親会

今日は冬らしい寒さになったこてとわ地方

3連休最終日は仕事も少ないだろうし
先日行ったペット博でいただいた試供品のおやつを渡したかったので
柏駅前で行われる里親会のお手伝いに行ってきました

本当のことを言えば 私がワンコに埋もれ仔犬と触れ合いたかっただなんですけどね
c0123890_2094712.jpg
可愛い仔犬や仔猫はもちろん成犬もいっぱい
c0123890_2018557.jpg
預かり宅では 元気いっぱいだそうですが ちょっとした隙間にはまり気を消すピッチャー
c0123890_20113467.jpg
ビーグルのビスコはブリーダーで繁殖犬として何度も子供産まされたあげくに捨てられた子
c0123890_20141492.jpg
c0123890_2014275.jpg
仔犬は大人気で あっという間に人だかりが できました
c0123890_20152784.jpg
事前にお見合いを申し込まれていた方も複数いらしていただいたし
その他にも 何組かの申し込みがありました
うまく話が進むといいね emoticon-0144-nod.gif
c0123890_20183090.jpg
そして5歳のマコちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20181955.jpg
我が家のご近所の犬仲間から申し出があり
トラブルが無ければ 来週にはやって来るかも〜

無事 家族になったら一緒にお散歩したりハイジにも行って楽しい思い出作ろうね

そしてこの子も…
c0123890_20261193.jpg
もしかしたらご近所の別のワン仲間の家に来るかも〜


一日も早く 一頭でも多く 新しい家族に迎えてもらえるといいね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
マコちゃん〜ハイジは楽しいよと一緒に行けるのを楽しみにしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-11 20:34 | 里親会 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-01-12 14:41 x
救える命を大切にしたいですね
事情が許せば何頭でも飼ってあげたい気持ちになります
どの子も天から授かった大切な命ですものね
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-13 08:00
りょうままさん
仮母さんの家には里親を見つけて送りでしても
すぐにまた新しい子が来るという悪循環で
ワン仲間には預かりをしている方も少なくないのですが
今の我が家は引き取ることも預かることもできないので
少しだけお手伝いです

一頭でも多く暖かい家庭の温もりを感じて欲しいです