幼馴染

今日も ちょい寒だったこてとわ地方

昨日は泣き叫ばなかった斗和くん…このまま落ち着いてくれるといいんだけど

泣き叫んだ後 20〜30分くらいは
小さい声で泣いたりブルブル震えていますが
その後何事もなかったように いつもの元気印に戻る斗和
c0123890_20392016.jpg
朝晩の散歩もグイグイ引っ張って歩きます
c0123890_20394513.jpg
階段は飼い主が落ちそうになるくらい駆け下り
c0123890_20403898.jpg
小鉄の幼馴染のダックスのトイとトイプーのべべに遭遇

トイは未去勢の男の子ですが 仔犬の頃 毎日のように遊んでいたので小鉄も大丈夫
c0123890_20483653.jpg
斗和も自ら挨拶に行く仲です001.gif

ってトイが嫌がってるよ〜

今年で14歳になるトイはヘルニアをやっちゃって…
c0123890_20524723.jpg
酷くなかったのと治療が早かったので歩けるようになりましたが
無理は禁物なので半分は歩き 半分はカート…だそうです


ここ数年 悲しい連絡が多いけど 頑張って15歳…いや20歳を目指そうね!!

056.gifランキングに参加中056.gif
カートは楽ですね〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-07 21:01 | お散歩 | Comments(0)