2016年初カフェ

今日も穏やかな一日だったこてとわ地方


早くもいつものカフェが今日からやっているので
お留守番の長かった小鉄たちを連れて行こうかなぁと思っていましたが
ニコル母さんがランゾウに行くというので 予定変更してランゾウへ
c0123890_2051152.jpg
お年玉代わりにママさんからおやつをいただくemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2055792.jpg
もちろんニコルときなりも一緒にですが
c0123890_20551939.jpg
食べ物がかかると斗和ときなりは危険なので きなちゃんイスに隠れてemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20531034.jpg
おっと こっちゃんお行儀悪いし 腰に負担がかかるから立つのは止めて!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ママさん今年もよろしく〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-01-02 21:00 | Comments(0)