謹賀新年

穏やかな元旦を迎えたこてとわ地方

今日はゆっくり起きて ゆっくり散歩に行く予定でしたが
朝5時過ぎに目が覚め…

7時過ぎまでウダウダして2016年初めての散歩へ

最初に会うのは誰かなぁ〜と思いながら歩いていると
c0123890_21182452.jpg
小鉄のGFのシュナウザーのイヴ
カメラを出すのが遅くて 挨拶が終わった後の写真しか撮れず…

気と取り直して公園へ

初代 ドッグランボランティアで主に小型犬エリアを担当してくれていた飼い主さんに遭遇
c0123890_21221626.jpg
姉妹のパピヨンと公園のトイレに捨てられていたポメラニアンの3頭を飼っていましたが
3年前に13歳で姉妹犬のうち一頭旅立ち
保護したポメラニアンも昨年旅立ち 今では一頭になってしまいました


他にもたくさんのワンコに会いましたが こてとわが一番興奮したのが
c0123890_21262595.jpg
ケアンテリアのサリー モグ ポロンのトリオ
c0123890_21282650.jpg
c0123890_2128873.jpg
モグとポロンは斗和に怒られても まったく気にせず匂いを嗅ぎまくるので
さすがの斗和も諦めモード
c0123890_21275043.jpg
元旦早々 ケアントリオに会えるとは…今年はいいことあるかも〜

c0123890_21324640.jpg
そして ここ数年 恒例の岩の上での記念撮影

こっちゃん 斗和くん こっち向いて〜
c0123890_21321857.jpg
オヤツの袋をガサガサっとやって やっと撮影成功

帰宅後は小さく丸めたご飯をトースターで焼いて お餅代わりにしお雑煮にあげました

何かと手のかかる親子と飼い主ではありますが
2016年も健康に気をつけながら 楽しみたいと思いますので
みなさん よろしくお願いします


ランキングに参加中
今年も遊ぶぞ〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2016-01-01 21:38 | イベント | Comments(3)

Commented by 黒豆健太ママ at 2016-01-02 12:54 x
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年もまた、シアンさんでお会いできますように。

また一つ、年和重ねてしまうワンコ達...
この一年を健康で過ごせるように
飼い主として頑張りましょうね(^_^)v


Commented by 黒豆健太ママ at 2016-01-02 12:54 x
年和→年を
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-02 21:07
黒豆健太ママさん

こちらこそよろしくお願います(≧∇≦)

しあんならいつでも乱入できるので お知らせください
というか勝手に情報を得て
勝手に乱入してしまうかもしれません

お互い ここ数年悲しい別れが多く
いつかは我が子たちも…と思うと怖いですが
その時に後悔しないように
一日一日を大切にし体調に気をつけたいと思います