忙しかったけど充実した1年でした

今日も良い天気だったこてとわ地方


早いもので あと数時間で2015年も終わり

今年も慌ただしい一年になりました


小鉄が12歳ななので 幼馴染が旅立ってしまうのも 仕方ないのかもしれませんが
今年は特に悲しく辛い別れが多かった

小鉄自身も階段を落ちそうになったり 散歩中に何もないところでつまづいたりと
足腰の衰えを感じることも多々あり
今後は後悔しないように ケアしていかないとです

ということでまずは細く長くの願いを込めて
c0123890_20285456.jpg
年越しそば〜 食べやすいように短くカットしてますけどね045.gif
c0123890_20314946.jpg
c0123890_20313765.jpg
c0123890_20312340.jpg
こっちゃんも斗和もあっという間に完食いたしました001.gif

2016年も楽しいことをいっぱいしようね
c0123890_20301330.jpg
楽しい時間を共有してくれた みなさん

ありがとうございました

206年もよろしくお願いします


056.gifランキングに参加中056.gif
来年も遊ぶぞ!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-12-31 20:52 | Comments(0)