ハマった

今日も良い天気だったこてとわ地方

残すところ 2015年もあと1日…私のバイトもあと1日

それに明日は今日以上に忙しいため 帰宅後なにもしなくていいようにと
朝から煮豚を作ったり 掃除をしたりとバタバタ
c0123890_20514033.jpg
コタツの天板を外すと 斗和は興奮してホリホリ
c0123890_2052402.jpg
ここまでは想定内のことですが なんと小鉄が初めて登った
c0123890_20544950.jpg
c0123890_2054356.jpg
そしてハマって動けなくなった008.gif

こっちゃん オカンは忙しんだから笑わせないで003.gif

布団を2Fに持って行くために 部屋の隅に置いたら
c0123890_20541931.jpg
今度は そちらに移動した小鉄

だから こっちゃんオカンは忙しんだって!

コタツ布団や洗濯物を干して下に降りると
c0123890_2054464.jpg
親子揃ってヒーターの前でヌクヌク
c0123890_2053488.jpg
布団を出してあげたら 仲良くウトウト

良いねぇ〜のんびりしてて045.gif

さ〜てあと一日
2016年を笑顔で迎えられるように気合を入れて頑張ります!!


056.gifランキングに参加中056.gif
本当は日向ぼっこでヌクヌクしたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-12-30 21:01 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2015-12-31 18:14 x
なかなかコメント出来ずm(_ _)m
ご家族、こてとわが健やかであります様に(o^^o)
良いお年を〜(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2015-12-31 21:00
珊瑚&銀牙パパさん
いえいえいこちらこそ〜

いつも楽しい企画をしてくれるのに なかなか参加できなくてすいません

年を重ねてきて心配することも増えましたが
少しでも長く元気で側にいてくれるように頑張ります

来年もよろしくお願いします