やっと購入

今日は風が強く寒かったこてとわ地方

動いても動いてもなかなか体が温まりませんでした


年末にむけて嵐の前静けさか 短期バイトも通常の仕事も落ち着いてて
久しぶりに早い時間に終えることができました

なので前々から購入予定の外付けのハードディスクを買いに大型電気店に行ってきました

iPadで保存している写真が多くて 容量がいっぱいになり
バックアップができないというお知らせやメールが何度も何度も来ているし
ゲームをやっていてても落ちてしまってたりと困ったことになっていた

PCに詳しい人から「外付けのハードディスクが…」と教えてもらったので
何度か買いに行ったものの 品数が多くてどれを選んだらいいのかわからず…

2週間くらい前に行った時に「詳しいです」と対応してくれた女の子も
詳しくなく アタフタするばかりだったので
年末の日曜なら詳しい店員さんもたくさんいるだろう行き
PCに詳しくない私でも使えること iPadからPCに落としてから移せることなど いろいろ聞き
本日の特売の物を購入して来ました
c0123890_20241838.jpg
買ったといっても 今回は溜まっていたポイントを使用したため0円001.gif
c0123890_20285634.jpg
今までは 似たような写真とか 写りが悪いものなどは削除していましたが
これで全て保存しておけます006.gif

といってもまだ繋いでいないので 本当に私ができるのか…不安ですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
これからもいっぱい写真を撮ってくださいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-12-27 20:31 | Comments(0)