人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長留守番

今日も北風が強く寒かったこてとわ地方

寒くて辛くなってきましたが そんな陽気になるとキレイに見えるのが景色

仕事中に行ったマンションのエントランスからパチリ
長留守番 _c0123890_19425525.jpg
わかりにくいですが 真ん中に富士山が写ってます
長留守番 _c0123890_19404834.jpg
長留守番 _c0123890_1940329.jpg
都心の大きなビル群やスカイツリーもくっきり001.gif

気持ち良いなぁ〜なんて思いながら短期バイトは順調に進み予定より早く上がったのですが
通常の仕事に取りかかったら さぁ大変!!

昨日は落ち着いたので今日も落ち着いているだろうと思っていたら
予想をはるかに超える量が005.gif

もくもくと片付けましたが終わった時には真っ暗002.gif

急いで帰って すぐに散歩に行き 帰宅後 冷たくなった洗濯物しまって
やっとホット一息

お風呂が体に染みました

本日も長いお留守番になってしまったこてとわにはせめても罪滅ぼし
長留守番 _c0123890_19561889.jpg
長留守番 _c0123890_1957249.jpg
大好きなリンゴをプレゼントしました001.gif

明日も山のような仕事が待っているので長いお留守番になりますが我慢しておくれ

056.gifランキング参加中056.gif
明日もリンゴをよろしくと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-12-19 20:01 | Comments(0)


<< 今年最後の大好きなおやつ 今日は明るいうちに >>