人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早いXmas

今日は予報以上に長く冷たい雨の降ったこてとわ地方

ただ前半の自転車での配達の時は小雨程度だったので助かりましたけど…


そして本日もとっとと仕事を全て終わらせ 夕方から天使宅へ

いつもは12月に入ると すぐに里帰りしていたため
Xmasプレゼントが年明けとか 何が良いかなと悩んでいるうちにメッチャ日にちが過ぎ
誕生日プレゼントと一緒になったりしていたのですが
今年はいろいろな諸事情から まだ帰省していなく
また欲しい物を教えてもらったので
ネットで値段を比べ ⚪️マゾンが一番安かったのでポチッとなし
翌日には全て揃ったので 本日届けに行ってまいりました
少し早いXmas _c0123890_22345917.jpg
兄天使にはレッカー車と⚪️ミカのミニカー
少し早いXmas _c0123890_22343689.jpg
弟天使にはアンパンマンのクレーンゲームと手を握ると動くぬいぐるみ001.gif

兄天使はレッカー車と一緒に寝るというほど気に入ってくれたようで
喜んでくれて良かったです
少し早いXmas _c0123890_22401657.jpg
帰宅後 プレゼントと一緒に撮った写真を送ってくれました001.gif

小さいけど大きなパワーをもらったので またお仕事頑張ります!!


056.gif ランキングに参加中056.gif
僕らはお留守番でしたとチョット不機嫌なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-12-13 22:49 | 天使 | Comments(0)


<< 乱入 2015年最後のシャンプー >>