銀杏並木

今日は最高気温が10度と 寒かったこてとわ地方

それに朝散歩の時はパラパラと雨も降ってたし…

でも日中は天気が回復したので良かったですけどね


今日は通常の仕事が少ない日で 4時前に帰宅できたので
またしても間髪入れずに明るいうちに散歩へ
c0123890_19185256.jpg
朝散歩でも会った 柴犬仲間のももちゃん〜

小鉄たちはももちゃんお父さんに「撫でて〜」と甘えますが
ももちゃんは家族以外にはあまり触らせない典型的な柴犬です

公園に着くと 有名なノーリードのコーギーが違法駐車している車に乗り込むところだったので
接触を避けるために わざゆっくり歩いて

この飼い主 何度も何度も注意されていますが「うちのはリードが嫌いなんだ!」と
身勝手言い訳をし逆ギレする ちょっと…いや かなり脳みそのシワが足りない方ので
相手にせず 危険回避する方が得策で
c0123890_19281796.jpg
公園入口の銀杏並木はキレイかも〜と思っていましたが かなり散ってしまってて残念


056.gifランキング参加中056.gif
明日もゆっくりお散歩できると良いなぁ〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-12-08 19:31 | お散歩 | Comments(0)