冬限定

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方

私の短期バイト初日も無事終わりホッ042.gif

足や腕はパンパンですが 天気が良かったので気持ち良かったです


本当は目にも皮膚にも悪いのでコタツには入れない方がいいことはわかっているのですが
寒がりの斗和のを締め出すことができず…
c0123890_19425673.jpg
でも現在 皮膚の状態が斗和の以上に悪い小鉄を入れてあげることはできないし
コタツを出すとコタツに入ってる私の膝の上でヌクヌクするのが好きなので
c0123890_1946558.jpg
c0123890_19454485.jpg
足はしびれますが こんな幸せそうな顔で寝られちゃったら我慢するしかありません045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
コタツがないと寒い冬は乗り越えられない斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-12-01 19:48 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2015-12-01 21:56
短気バイトが始まりましたねっ!
お疲れさまです
初日だし 大変でした・・・今週雨の予報もあるし 頑張ってねっ!
 ↓ 軟膏 興味深いわっ
Commented by kotetsu-towa at 2015-12-02 07:37
つむじさん
仕事が終わって 急いで散歩に行って夕飯の支度をして…と
ここまでは元気いっぱいで「楽勝か?」と思っていたのですが
お風呂に入って一息ついたら疲れ&体の痛みが><
でもご近所さんに「よく働くねぇ〜」など励ましの声をかけてもらえるし
今月末まは少しはスリムなっていられるかもなので頑張ります


軟膏使ってみます??
先生言えば材料を分けてもらえるので 作って送るよ〜