里親募中のチェリー

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方

ただ朝晩は本当に寒くなり 特に朝散歩は辛くなってきました


本日もとっとと仕事を終わらせ 小鉄たちを連れてランゾウさんへ
c0123890_20533583.jpg
もしかして「チクチク会をやってるかも…」と思いながら行ったらビンゴでした
c0123890_20525538.jpg
チクチク会とは 里親会のお仲間が楽しいこと&バザー品と出展するための
羊毛フェルトをチクチクして犬や猫を作る会です
c0123890_20575432.jpg
ランゾウママさんがくれたおやつをナナ拓母さんからいただきました emoticon-0100-smile.gif

本日もランゾウさんに行ったのは ただ行ったわけではなく…
c0123890_20595170.jpg
里親募集中のチェリーのポスターを貼っていただくためemoticon-0155-flower.gif

☆ 迷子収容された保健所より保護

☆ 雑種犬 女の子 推定3歳〜5歳 21kg

☆ 友好的で甘えたがり 若いので力も強く元気一杯です

☆ トイレは完全外派 朝晩2回の散歩が必須

☆ 無駄吠えは少ないですが 吠えると大きい声です

☆ 血液検査 混合ワクチン 狂犬病予防接種 マイクロチップ 避妊手術済み

☆ フィラリア陽性 (要通年投薬 完治見込み)


私も何度か会う機会がありましたが
小鉄に理不尽に怒られても「遊んでくれるの〜」とテンションが上がってしまったり
口に無理やり手を突っ込んだり マズルや足を掴んでも「やめて〜」と優しく抵抗するくらいで
天真爛漫な可愛い女の子です

c0123890_21133261.jpg
以前 私が作ったクッキーを「ヨシ」と言われるまでジッと待つチェリーemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21131753.jpg
良い子でいっぱい待てて偉いねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_21175983.jpgc0123890_21174460.jpg


























大型犬 和犬のことを理解し
飼育経験のある方を希望しています










お問い合わせ先 NPO法人 ケンの家

チェリーの日々の様子はチェリーの幸せさがしからご覧ください


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
チェリーにも早く家族が見つかるといいねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-28 21:24 | 里親会 | Comments(6)

Commented by グリュメルロコママ at 2015-11-30 00:57 x
チェリーのことをブログに紹介して下さりありがとうございす。ポスターも、ご足労おかけしましてすみませんでした。ありがとうございました。掲示して下さいましたランゾーさんにもお礼申し上げます。
これからも、チェリーの幸せさがしを応援して下さいね。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by tumuji-azu at 2015-11-30 12:47
天真爛漫なチェリーちゃんが温かい家族と巡り合えますように☆
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-30 21:38
グリュメルロコママさん
あまり力になれずすいませんm(_ _)m
もう一枚のポスターはワン仲間がやってる鍼灸院に貼ってもらえないかと考えてます
犬関係のお店ではないですが
犬好きの方が多いし男の方も来院するので
新しい出会いがあればと思います
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-30 21:42
つむじさん
21kgと大きいのでマンションなど体重制限のあるところでは無理ですし
初めての人は躊躇するとは思うのですが
会ってくれればチェリーの可愛いさがわかってもらえるのですが…
チェリーだけを可愛がってくれる素敵な家族に出会えるまで
応援していこうと思います
Commented by グリュメルロコママ at 2015-12-05 15:03 x
ありがとうございますm(__)m
いえいえ、とんでもありません。こちらこそ厚かましいお願いをしてしまいましてすみません。とても心丈夫に思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。
ランぞーさん、一度訪ねてみたいと思っています。
Commented by kotetsu-towa at 2015-12-06 20:05
グリュメルロコママさん
成犬で大型な子の里親探しは難しいと思いますが
チェリーと繋がった赤い糸に一日も早く気づいて家族になってくれる方が現れると信じています