人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWコレクション

今日は午前中いっぱいぐずついた天気が続き 寒かったこてとわ地方

これからの季節…雨は本当に辛いです


柴犬飼いの我が家は柴犬のガチャガチャを見つけると思わずお財布の口が緩んでしまいますが
他の犬種の飼い主さんも同じみたいで
先日ドッグランで行われたリユースで こんな物もいただきました
NEWコレクション _c0123890_20152085.jpg
しばタールサンド001.gif
NEWコレクション _c0123890_2016914.jpg
シュナウザーの飼い主さんがシュナウザーが出るまで…と頑張った結果
いらない柴犬を持ち込んだそうで 役員のケンちゃんママが取っておいてくれました001.gif
NEWコレクション _c0123890_20175922.jpg
まだまだケースには余裕がありますので いつでも喜んでいただきますよ〜


そして こんな物もコレクションに仲間入り
NEWコレクション _c0123890_20202663.jpg
桜の木の下の小鉄と雪の上の斗和001.gif
NEWコレクション _c0123890_20201214.jpg
小鉄と斗和の写真をプリントしたマグカップ001.gif
NEWコレクション _c0123890_2019598.jpg
割れたり欠けたりしたら嫌なので こちらもケースを見つけて飾ります001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
食べられる物が良いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-11-26 20:26 | Comments(0)


<< 犬生2回目のマイクロバブル この冬初 コタツ虫 >>