道満 ふれあい会

今日はポカポカ陽気だったこてとわ地方


世の中はまたしても3連休で道路も大渋滞していましたが
そんな渋滞の中 とっとと仕事を終わらせ道満で行われていたふれあい会へ
c0123890_18531280.jpg
まずは綺麗なお花をバックに一枚001.gif

そしてロンとミューにご挨拶
c0123890_18241915.jpg
ロンはただいま抗がん剤の副作用と戦いながら 寛解を目指して治療中
c0123890_18244926.jpg
そして里親募集中のミューはボビン家に来て 早いもので1年が経過

推定5歳くらいで健康状態も問題ないのに なぜか赤い糸がなかなか繋がりません
今回のふれあい会で素敵な出会いがあると良いね045.gif
c0123890_18284232.jpg
お次は 小鉄が大好きなまるちゃん&チェリーちゃんにご挨拶

シェルティレスキューが参加しているため もの凄い数のシェルティがいたのですが
その中を和犬がトボトボ歩いているので 知らない人からの
少々冷たい視線も感じましたが いつものメンバーに混じれば なんの違和感もなし

仲良くしてもらってるシェルティ軍団に会うことはもちろんですが
今回は他に待ち合わせをした子がいて
c0123890_1833392.jpg
7月に虹の橋を渡ってしまった凛ちゃんお姉さんのお姉さんの家族のユーロと陸
c0123890_18352056.jpg
何年か前に一度会ったことはあるけど ほぼ初対面なので
初めましては苦手な小鉄のために少しづつ距離を縮め …
でも熟女大好き小鉄は17歳のユーロにはすぐにメロメロ053.gif

そして念願のスリーショット
c0123890_1839568.jpg
左から小鉄12歳 ユーロ17歳 陸13歳 と立派なシニアトリオ037.gif

でもさぁ〜こっちゃんが一番若いはずだけど 一番年寄りに見えるよ〜

それに陸もだけどユーロはとても17歳とは思えない足取りでビックリ

来年 春の18回目のお誕生日にはケーキを作ってお祝いしてあげるからね〜


c0123890_1842212.jpg
こちらは何故か魅力的な女の子を通り越して小鉄に突進して好き好き攻撃をする蔵くん 037.gif

シェルティに埋れていると「小鉄くんですか?」と…

ボビン母さんのBlogに度々登場する小鉄を覚えていてくれ声をかけてくれました
c0123890_18443224.jpg
初めましてのべべちゃんとキャンちゃん056.gif

ワンコの名前を聞いてもわからなかったけどテクさんと聞き
私もお会いしたかったママさんでした
c0123890_18492637.jpg
凛ちゃんお姉さんが会いたかったムックくん

凛ちゃんと同じ心臓病と戦ってて 今まで何度も危険な状態になったけど
ママさんの手厚い看病と愛情で復活し 今回もみんなに顔を見せてくれました
c0123890_18551994.jpg
こちらも里親募集中のチェリー 056.gif

推定3〜5歳 体重21kgとちょっと大きいですが
小鉄に怒られても嬉しがっちゃうような天真爛漫な女の子

いつも道満にはアイスやケバブなどのキッチンカーが出ているんだけど
今回はホットドッグとクレープのキッチンカーしかなく
どちらも買うのにメッチャ時間がかかり…
c0123890_18581346.jpg
でも長時間並んでクレープをGETし美味しく食べているまるちゃんママに熱い視線を送る小鉄037.gif

さすがに人間用の甘いクレープはもらえませんよ

ミーちゃんブーちゃんのママさんがおやつを出すと群がるワンズ
c0123890_195368.jpg
今日も たくさんの人にナデナデしてもらったし こっちゃん良かったね001.gif

あっ!毎度のことながら
斗和は不特定多数のワンコがいるところではガウガウして面倒臭いのでお留守番でした

たくさんのワンコに会って いっぱい歩いた小鉄は
c0123890_19105243.jpg
帰りの車では爆睡014.gif

レスキューしてもレスキューしても後を絶たない保護犬

里親募集している子に一日も早く素敵な家族ができると良いですね


056.gif ランキングに参加中056.gif
楽しい時間をありがとうと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-21 19:15 | 里親会 | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2015-11-21 21:15 x
今日はお疲れさまでした。
写真すら撮らなかったので、私の今日のブログはご挨拶だけです。
こうやって一同に会すると、あのブログはこんな人がやっていたのか・・とか結構おもしろいものですね。
でも私はチョロチョロしてたので、おかんさんの写真の場面にはあまりいなかったことがわかりました。
こっちゃんもお疲れ様でしたね。
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-22 20:31
ボビン母さん
そうですね〜
ボビン母さんより姉さんと話していた時間の方が長かった
今回もミューの赤い糸の先の方とは会えなかったけど
いつかきっと…いやだぶん…すてきな家族が現れることでしょう
それまで頑張ってくださいませ
Commented by 蔵おかん at 2015-11-23 13:15 x
こんにちは。
先日も、うちの坊主がこてっちゃんに好き!好き!アタックして申し訳ありませんでした^^;

それから…おやつもご馳走様でした(^ー^*)
こてとわおかんさんは、本当タフな女性だなぁといつも感心してます。

またお逢い出来るのを楽しみにしております。
寒くなってきてますから、お風邪ひかないよう皆様御自愛下さいね。

どうもありがとうございました(^_-)
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-23 20:11
蔵のオカンさん
飼い主さんにはモテモテで「小鉄くんの子供が欲しい」と
たくさんの方から交配のお願いをされましたが
いざお見合いをさせると 肝心の女の子には振られまくり…
なので こんな小鉄に好き好き攻撃をしてくれる子は貴重です

我が家の場合 私が頑張らないと生活できないので
頑張るしかないのですが
力の源がワンコやワン友さんとの交流で…
なので少々無理をしてでも いろんなところの顔を出し
みなさんからパワーをいただいております

今度 ボビン母さんと一緒にコストコツアーに行きましょう!
あそのこのホットドック…安くて美味しいですからね
Commented by グリュメルロコママ at 2015-11-24 13:21 x
こんにちは。
先日はお会いできて嬉しゅうございました♪
ビスケットもありがとうございました。
チェリー、おいしそうに頂いていましたよ(^^)
また、お会いさせて下さいね。楽しみにしています。
いろいろ…いろいろどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-24 21:09
グリュメルロコママさん
正直 私はシェルティよりチェリーのような子の方が好きで…
ポスターは今週中にカフェに貼ってもらえるようにお願いしてきます
一日もチェリーにも家族ができるといいですね