仲良く〜

今日は午後から雨になったこてとわ地方


なので朝散歩はもちろん 雨の降り出しが遅かったので午後も散歩に行けホッ042.gif
c0123890_20381250.jpg
仲良く寄り添って001.gif
c0123890_2038294.jpg
同じような考えの飼い主さんも多かったようで 普段あまり会わない小型犬にいっぱい会いました 001.gif

そして散歩の途中で いつもキャベツをくれるご近所のおば様が
「自分で作った無農薬のキャベツを収穫したんだけど 周りの堅い部分を捨てる」というので
無農薬のキャベツなんて手に入らないので小鉄たち用にいただいてきて
c0123890_20422824.jpg
そのままでは食べにくいのでフードプロセッサーで細かくしました

カボチャも煮物にすると煮崩れてしまいますが
ワンご飯にするとなかなか崩れてくれないのでカボチャも粉砕
c0123890_20451571.jpg
ジップロックに入れて 菜箸で折り目をつけて冷凍庫へ 001.gif

前回仕込んだ野菜と今回ので一ヶ月は下準備はいらないかも〜
c0123890_20505930.jpg
早めの散歩に行き 雨が降り出したら 仲良く爆睡014.gif

良いねぇ〜いっぱい眠れて…羨ましい

056.gifランキングに参加中056.gif
いつでも一緒が良いこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-18 21:02 | お散歩 | Comments(0)