ゆらしば

今日は雲が多いながらも 動くと汗ばむ陽気だったこてとわ地方




最近よく見かける柴犬のガチャガチャ

新たな子が仲間入りしました
c0123890_20274081.jpg
その名も「ゆらしばemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20293449.jpg
黒柴や白柴などもありましたが 今回も小鉄似の子が当たりましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20324493.jpg
ただこの前 買ってきたケースに入れると なんとも収まりが悪いemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2032272.jpg
なので天井からぶら下げることにしましたemoticon-0100-smile.gif


またしても雨の予報で早くも雨が降り出したこてとわ地方

明日の朝は一時止む予報なので 散歩に行けると良いんだけど…


emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
僕はもっとイケメンですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-17 20:38 | Comments(0)