人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャガチャ

予報より雨の降り出しが遅かったこてとわ地方

早いと6時前から降るという予報だったので
まだ真っ暗な5時過ぎに散歩に行ったのに
時折 弱い雨が落ちてはくるものの7時になっても雨らしい雨は降らず…

こんなことなら ゆっくり行けば良かった045.gif

降り出しが遅かったので 最悪休んでも…と思っていた仕事にも早く行き
雨が本降りになる前に帰宅できホッ

そして帰宅後 本日2回目のお散歩へ

これだけ行っときゃ夕方散歩は近所一周でも文句ないだろう001.gif

柴犬のガチャガチャを見つけると 思わず財布の口が緩んでしまっている私
ガチャガチャ_c0123890_1955115.jpg
ガチャガチャしても そのままカプセルに入れたままにしたおいたのですが
100均で 素敵なケースを発見

この前 天使くんと食事に行った時にも柴犬が入ったガチャガチャがあったのですが
残念なことに柴犬だけじゃなく ゴリラやあらいぐまなど6種類の動物のガチャガチャで…

あまりにもリスクが高かったために断念したのですが このケース
ガチャガチャ_c0123890_19564814.jpg
すくなくとも あと3つは入りそうです001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ガチャガチャより食べ物がいいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-11-14 20:00 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2015-11-15 13:28 x
11月も半分になっちゃったね
こっちゃんたちも元気のようで安心しました
家はもう、老いてゆくばかりで…。

りんごの干したの美味しかったの?
我が家も試してみます
りんごは好きでよく食べてくれますから(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2015-11-15 20:17
りゅうままさん
2015年もあと一ヶ月半…本当に早いです

小鉄は相変わらずカイカイが治まりませんが
内蔵等が丈夫なので助かってます
少しでも長く元気でいてほしいです

リンゴの干したものは甘さが増して美味しかったですよ
お腹にも良いですし
これからは安いリンゴを見つけたら作ることにしました



<< 大量のお土産 雨の降る前に… >>