雨の降る前に…

今日もヒンヤリとした一日となったこてとわ地方

昨日から 風邪の初期症状か頭が少々痛むので
これ以上酷くしないために今年初 ヒートーテックを引っ張りだしました


それに明日からまた天気が崩れる予報…

今の体調&この寒さ&若くないので 間違いなく体調を崩すので
午後から行って明日の分の仕事もかなりやっつけてまいりました

これで最悪休むことができます

そんなわけで一度お昼に帰宅した時に日向ぼっこを要求されたのでベランダへ
c0123890_20481718.jpg
c0123890_2048594.jpg
今回は珍しく小鉄が一番良い場所で寝てしまったため斗和くん不満そうです037.gif

そして仕事に戻り 帰宅後散歩へ

明日 明後日と天気が悪いから しっかり歩いておかないとね

家を出てすぐに会ったのがコーギーのあんず
c0123890_2054063.jpg
あんずはDMという病気を発症し余命1年と言われましたが もう2年が過ぎました

でも夏前までは車椅子と飼い主さんの介助で なんとか歩いていましたが
前足も力が入らなくなり 最近では吠えることもできなくなってしまいました

それでも外の刺激は大事とカートで朝晩お散歩を楽しんでいます

以前はあまり触らせてくれませんでしたが首周りを掻いてあげたら
気持ち良さそうに首を傾けていました


公園の木々も少しづつ紅葉が始まり
c0123890_2123031.jpg
以前は銀杏がいっぱいでしが 今では落ち葉がいっぱいです001.gif

ドッグラン近くでは里親会出身のパルちゃんと遭遇
c0123890_2154229.jpg
最初の頃は怖くて固まっていましたが
今日はなんと小鉄を遊びに誘っていました

いつかドッグランで一緒に遊べると良いね〜

家を出た時は まだ明るかったのにあっという間に日が落ちて
公園を出る頃には真っ暗

そんな暗くなった遊歩道を歩いていると小鉄がいきなり方向を変えたので覗き込むと
c0123890_2173025.jpg
黒白のニャンコがいました

ちなみにこの子は飼い猫で避妊手術済みです


さ〜て問題は明日の天気

夜中から降り出し 一日中降ると言ってたり
午前は止むと言ってたり 降り出しが朝9時くらいからと予報によってバラバラ

せめて小雨で散歩に行けると良いんだけどなぁ


056.gifランキングに参加中056.gif
短い時間だったけど日向ぼっこは気持ちよかったと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-13 21:19 | お散歩 | Comments(0)