今年最後のハイジの里 10月26日午後編

午前中 たっぷり遊び部屋で休憩したら また遊ぶよ〜
c0123890_197298.jpg
夜 ゆっくり寝られるようにいっぱい遊んでね045.gif
c0123890_19115636.jpg
c0123890_19113436.jpg
斗和を疲れさせるために川に行き 橋を渡って向こう岸に行って登ったり降りたり
c0123890_19111111.jpg
c0123890_19104670.jpg
予想以上にいっぱい走り回ってくれて良かった良かった001.gif
c0123890_1916226.jpg
昨日は寒かったけど 今日は動き回ると暑いくらいで
c0123890_1916213.jpg
c0123890_19154916.jpg
最高のハイジだね001.gif
c0123890_191526100.jpg
ハイジに咲いてる??それとも実?? まぁ可愛いからなんでもいいか037.gif

再度 川に行って一本橋の無い 狭い川幅を選んで『来い!!』
c0123890_1925534.jpg
斗和は難なく飛び越えたのに小鉄は飛び越えられず002.gif
c0123890_19244178.jpg
ウロウロしたあげくに 川に落ちるという失態007.gif

こっちゃん やっぱり足腰弱ってるのかな…
c0123890_19295598.jpg
再度 広い方に移動してボール大好きモモに気づかれないようにボール遊び001.gif
c0123890_19293368.jpg
ところが 元々ボール遊びなどが好きじゃない斗和はボールをスルーしてサラダバー
c0123890_19291261.jpg
斗和くん口から草がはみ出してますよ〜002.gif

いっぱい遊んだから お次はオカンのお昼寝タイムのため部屋に戻りましょう
c0123890_19354621.jpg
毎回 同じ部屋なので隣の部屋が空いていてもジッと自分たちの部屋の前で待つ
c0123890_19352077.jpg
そしてオカンだけじゃなく たっぷり遊んだ斗和も夢の中へ

お願いだから 今日の夜は大人しく寝てくださいね


056.gif ランキングに参加中056.gif
お天気も良く最高のハイジの一日でしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-29 19:41 | ハイジの里 | Comments(0)