秋の味覚

今日もお出かけ日和だったこてとわ地方

紅葉狩りなどに行かれた方々で高速道路は大渋滞ですね


夕方 散歩の時に私の同級生に会い
c0123890_19345717.jpg
秋の味覚の柿をいただきました001.gif

田舎から送られて来たもので
別の同級生にあげようと持って行ったけど留守であげられなかったから
あげるといただきました
c0123890_19372778.jpg
小鉄たちにも少しだけ おすそわけ001.gif
c0123890_1937485.jpg
毎年 いろんな方からいただける柿…嬉しいね〜

朝晩はかなり寒くなってきたのに まだまだ抜ける小鉄の毛
c0123890_1938915.jpg
それに若い頃は こんなに黒い毛はなかったと思うんだけど…

早くいらない毛を全部抜いて 早く毛を生やさないと風邪引いちゃうよ045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
まだまだいっぱい抜けるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-24 19:48 | Comments(0)