天使一家来たる

今日は動くと汗ばむ陽気だったこてとわ地方
ただ夕方になったら風が冷たくて かなり寒くなりました002.gif


今日の午後は 天使家族がちょいと我が家に寄り道〜

1歳3ヶ月の弟天使は人見知りもなく
家に入ってくるなり 駆け寄って来て可愛い限りです

そんな弟天使に張り付いた斗和
c0123890_20193968.jpg
弟天使に寄っていった目的は下の写真に写ってるピルクル 037.gif
c0123890_20212165.jpg
斗和くん近すぎますよ〜
c0123890_20222817.jpg
同居している時に兄天使の好き放題やられた斗和は
最近は天使一家が来ると2Fに逃げることも多いんだけど
もしかしたら おこぼれが…と期待して弟天使の側を離れません037.gif
c0123890_20263141.jpg
おっと お次は弟天使の手にあるお煎餅を狙っておりますが
兄天使と違って食べ物は離さない弟天使

残念ながら 何一つ食べることができなかった斗和なのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
次はおやつをお願いしますと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-22 20:30 | 天使 | Comments(0)