良い季節

今日の日中も汗ばむ陽気だったこてとわ地方

昼間は半袖で ちょうど良いくらいでしたが
夕方散歩を半袖のまま行ってしまい
会うワン友さん全てに『寒くない??』と心配されてしまいました

確かに家を出たばかりの時は『失敗した』と思いましたが
歩いているうちに 肉を着ている私には ちょうど良くなりました


今日は仕事にゆっくり行こうと思っていましたが
早いとこバイクを直さないと気になってしかたないので いつも通りに出発

完全に空気が抜けてしまうと バイクは重くて押して行くことは無理ですが
昨日からあまり 抜けていなかったので
駐車場に行き 車に積んである空気入れで空気を入れてバイク屋さんへ
無事に直って 助かりました emoticon-0100-smile.gif

仕事も難なく終わり帰宅すると すでに日向ぼっこを楽しんでいたこてとわ
c0123890_2115134.jpg
ありゃ…日向が少ないねemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_211403.jpg
かろうじて斗和は日向ぼっこできているけど こっちゃんのところは日陰だねemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2112710.jpg
日向ぼっこをしていても暑くも寒くも無い この時季

最高だねemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこは大好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-19 21:06 | Comments(0)