風邪をひきそうな冷たい雨

今日は朝から冷たい雨が降っていたこてとわ地方

週の初めの予報では雨マークはなかったのに 一昨日の夕方に雨マークがつき
昨日の予報では朝まで雨が 蓋を開ければ一日中雨…

本当によく外れる天気予報です


ただ今月に入ってから多かった私の仕事が月中になり落ち着いてくれているので助かりました

本日もとっとと仕事を終わらせ
兄天使が入園予定の幼稚園の説明会があるために孫のお守りをするために天使家に

昔は入園予定の子はもちろん 下の子も一緒に連れてってもOKだっと思うんだけど
今はなのか この幼稚園だけなのか できれば下の子は…ということらしく
弟天使とは初めてママ抜きのお留守番となりました

兄天使とは 何度かお留守番をしたことがありますが
弟天使はどうか??と心配しましたが
苦手なおもちゃを走らせちゃった時に泣かれてしましたが
ママを探すことなく数分で泣き止み再びご機嫌で遊び始めホッ042.gif

ただママが帰ってきたら私のことは見向きもせずママの後を追いかけていましたけどね


降り続いていた雨もお守りを終えて帰宅した頃にやっと止み すぐにお散歩へ
c0123890_2050288.jpg
寒いの苦手な斗和は帰宅後 毛布に包まってZZZzzz…
c0123890_2051653.jpg
とっても気持ち良さそうです001.gif

世の中には嫁姑問題で『義母には家に来て欲しくない』なんてお嫁さんも多い中 頼ってもらったり
帰りには手作りのチーズケーキに夕飯用に手作りのハンバーグもいただき
とっても助かっちゃいました


明日も雨の予報…朝からクシャミを連発しているので
風邪をひかないように温かくして休みます


056.gifランキングに参加中056.gif
寒い時には寄り添って暖をとる親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-16 21:00 | 天使 | Comments(0)