日が短くなりました

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方


こんな日に仕事してるなんてもったいない…と言いたいところですが
そうもいかないので
とっとと仕事を終わらせ ワン友さんと東京のど真ん中に行ってきました

普段 そんなところに行かない私は まるでお上りさん状態でキョロキョロemoticon-0104-surprised.gif

頼りになるワン友が『ここは⚪️⚪️』『こっちは△△』と詳しく説明してくれました

東京出身の私ですが 最近では電車も しっかり下調べをしていっても悩むほど複雑でemoticon-0107-sweating.gif

いやぁ〜でも楽しかったです

帰宅後 夕飯の支度をしてお散歩へ
c0123890_20442320.jpg
オカンだけ楽しんできたのは申し訳ないからしっかり歩きましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20441231.jpg
公園に着く前にコーギーのアルとノアに遭遇

ノアちゃんは いつ会ってもお尻フリフリで小鉄たちにはもちろん私にも甘えてくる可愛い子です

本日もドッグランは大盛況で たくさんのワンコが遊んでいたのでもちろんスルー

以前は入口に猛ダッシュし『入る!!』と貼り付きましたが
最近は 滅多に入らないので見向きもせずスルー

最近では日が落ちるのが早く あっという間に真っ暗
c0123890_20435668.jpg
家の近くで会ったのは 白柴のこむぎちゃんと未去勢の男の子の黒柴のク〜

ク〜は小鉄たちより はるかにデカく見た目は強そうですが超ヘタレで甘ったれで
すぐにお腹を出して『撫でて〜』と体をウネウネさせますemoticon-0136-giggle.gif

実はク〜も脱走の常習で今まで何度も捕獲に協力した過去が…

事故に合う前に そろそろ落ち着こうね…ク〜emoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日の留守番は長かったですねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-15 20:58 | お散歩 | Comments(0)