仲良く〜

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方

こんな陽気が続いてくれると 嬉しんですけどね…



斗和の膀胱炎や小鉄のカイカイが少しでも悪くならないようにと
ヨーグルトにクランベリーやローズヒップの粉末を混ぜてあげていますが
ある日の一コマ
c0123890_2118634.jpg
基本 大好きな食べ物がかかるとマジ喧嘩に発展しますが…
c0123890_21174770.jpg
私が器を持っているので喧嘩にはならず仲良く食べます
c0123890_21171285.jpg
おっと斗和くんが小鉄を押し出しにかかりました
c0123890_21165775.jpg
斗和が下にこぼれたヨーグルトを舐めに行ったすきに こっちゃんラストスパート

この日は食べ方が少々激しかったようで
c0123890_21163859.jpg
小鉄首輪周辺に
c0123890_2116281.jpg
斗和は耳の後ろにヨーグルトが飛んでいました


ランキングに参加中
仲良し親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2015-10-14 21:28 | おやつ | Comments(2)

Commented by noris at 2015-10-15 01:23 x
遅れてしまいましたがm(__)m
小鉄くん、斗和くん、おめでとうございます!
小鉄くん、12歳ですか・・・お元気ですね。
斗和くんの子犬の頃のドロボウさんみたいな
黒いマズルがカワイイです。(^^♪

お互い、わんこも飼い主も健康な一年にしていきましょう!
Commented by kotetsu-towa at 2015-10-15 21:07
norisさん
ありがとうございます☆
若い頃にはなかった免疫低下によるカイカイ
目は加齢による白内障 耳も以前より聞こえが悪い
でも毎日モリモリ食べて元気に散歩している姿は嬉しいです

斗和のドロボウ顔可愛いでしょう〜
こんなに笑える顔だったと改めて確認しました
ここまで顔が変わる子も珍しいんじゃないかな?

小鉄たちもですが 飼い主も12歳年を取ったので
今まで以上に健康に気をつけて
楽しい一年にします