人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助さん格さん??

今日も汗ばむ陽気だったこてとわ地方

仕事をするにも小鉄たちの散歩にも 本当に良い季節です001.gif


昼間… シュワの飼い主の兄貴がシュワを庭に出したので小鉄たちも放牧
助さん格さん?? _c0123890_2152931.jpg
我が家の2Fから激写006.gif
助さん格さん?? _c0123890_2151354.jpg
シュワのおっちゃんは植木に水をやるために出てきたのでワンズは近くをウロウロしながらアピール037.gif
助さん格さん?? _c0123890_218586.jpg
みんなの思いが通じで おやつを取りに家の中へ
助さん格さん?? _c0123890_2174938.jpg
小鉄は控えめに後ろで待ちますが
助さん格さん?? _c0123890_21104396.jpg
なぜか 自然と小鉄が真ん中なり一番最初におやつをもらえます
助さん格さん?? _c0123890_21131956.jpg
こっちゃんは水戸黄門で斗和とシュワは助さん格さんか??
助さん格さん?? _c0123890_2191636.jpg
今日は計画的におやつをゲットでき 満足なこてとわ&シュワなのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
今日も嬉しい時間を過ごせましたという3頭に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-10-13 21:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2015-10-14 10:31 x
こっちゃんママ
こんにちは

遅まきながらこっちゃんのお誕生日おめでとう~
12才になったんだねー
まだまだ元気だから斗和くんとも長く一緒にいられるとイイね♪

家では
最近、家の中で大きい方をやらかすようになったので
困惑しています
仕方ないかな?
Commented by kotetsu-towa at 2015-10-14 21:35
りゅうままさん
ありがとうございます☆
12歳にしては体力も筋力もあると思うので
少しでも長く いろんなことを楽しめるように
頑張ってケアしていきます

ご近所のりゅうくんと同じ年の柴ちゃんも
夏以降は家から出ることもなくなり ほとんど寝たきりで
一日中オムツをしています
仕方ないことなのでしょうけど 切ないですね…


<< 仲良く〜 柴犬DAY >>