パッカ〜ン

今日は過ごしやすい一日だったこてとわ地方


そんな日の午後はちょいと野暮用があり成田空港までひとっ走り

空港なんか 滅多に行かないし
帰りは東関東道→京葉道路→首都高と これまた慣れない道路の運転で疲れた

そんな私を横目に
c0123890_21574437.jpg
こっちゃん 足をパッカ〜ンと開いて あられもない姿に

まもなく12歳になるじいさんだからって もう少しお上品にしてください045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
寝ている顔もぶっさいくな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-29 22:00 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2015-09-30 13:50 x
28日は柴友さんたちと、
シアンさんでランチしてきました。
パパさんママさんに
こてとわくんの事を聞いたのは私です(笑)

やっとやっと!!
数年がかりでベーグルを食べられました♪
美味しかった~。

健太はお留守番だったので、
馬肉ピラフとワッフル&アンパンをお土産に。

次回はバッタリ...があるかな。
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-30 21:10
ぬわんですと〜〜
しあんに来ていたと!!
連絡くれれば 行ったのに…

しあんの入ってる建物や迎えの家やお隣の鑑別所とかにも配達があるんですが
あの日は無かったので カフェの前には行かなかったんですよね
行っていれば会えたかもしれないのに… 残念

そうでした!!以前行った時にはベーグルは売り切れだったんですよね!!!
今回は無事に食べられお気に召していただいて嬉しいです

次回はぜひご一緒させてくださいませ