人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつGET

今日は最高気温が29度まで上がり 暑さが戻ったこてとわ地方

小鉄も斗和も涼しいところで寝ておりました


のんびり寝ていましたが 外で音がしたので飛び出し
おやつGET _c0123890_20242956.jpg
おっちゃんにおやつをねだる親子037.gif
おやつGET _c0123890_20241591.jpg
仲良くおやつをGETしましたが シュワがいない??
おやつGET _c0123890_20235636.jpg
と思ったら シュワは横着して家の中でしっかり いただいておりました001.gif

おやつタイムが終わった後に 家から飛び出したシュワ
おやつGET _c0123890_20234564.jpg
今度は『入れ!』と言われても入らず
ならばおいらが…と斗和くんアピールするも入れてもらえず037.gif

あっという間に楽しい時間は終わったのでして


056.gifランキングに参加中056.gif
楽しい時間は短いですと思ってる3頭に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-09-28 20:31 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2015-09-28 22:31
お耳が寝てるけど 痛いのかなっ?
あずきもきなこも このところお耳がダメだねぇ
痒くて痛い感じみたい
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-29 22:11
つむじさん
小鉄も斗和も3年くらい前に耳血腫をやってから
耳が立たなくなってしまってるので
今 酷いわけじゃないのですが
油断するとカキカキしてまた耳血腫になる恐れがあるので
掻かないように気をつけています

たぶん一生耳カキカキや足ナメナメとは付き合っていくことになるんでしょうね


<< パッカ〜ン 散歩の仕上げは… >>