人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に変化の無い一日

今日は朝は小雨 昼間は晴れ 午後は曇りで さっきはまた雨がパラつくという
忙しい天気だったこてとわ地方



シルバーウィークで仕事も少ない…と思われた今週でした
ありがたいことにソコソコあり 今日は私だけ特殊なカタログが来たので大爆発005.gif

でも薄いカタログだったので 数がソコソコ多いのは大歓迎であります

帰宅後 斗和がベランダに出せというので出してあげたけど
私が帰宅した時にお日様は雲に隠れてしまい…
特に変化の無い一日 _c0123890_21543590.jpg
特に変化の無い一日 _c0123890_21545634.jpg
オカン〜日向ぼっこができません!!と斗和に詰め寄られてしまいました007.gif

遊んでたわけじゃなんだから 勘弁してよ002.gif

それじゃ気分を直してお散歩へ
特に変化の無い一日 _c0123890_21591084.jpg
ハムをくれるラーメン屋の前に張り付くも
『営業中』の札が出ているものの
2時〜5時は休憩時間のため あんちゃんは昼寝をしてるので出てきません
特に変化の無い一日 _c0123890_21585718.jpg
なので諦めて トボトボと 歩いて帰宅しました

明日もまた雨マーク付いてしまったこてとわ地方

なかなか秋を満喫することができません


056.gifランキングに参加中056.gif
のんびり日向ぼっこがしたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-09-26 22:08 | お散歩 | Comments(0)


<< 散歩の仕上げは… アホエンオイル >>