浦和シェリー会

今日も汗ばむほど気温が上がったこてとわ地方

昨日から始まったシルバーウィークで私の仕事も『休んでもいんじゃね??』ってくらい
減ると思ったら ありがたいことにそこそこあり…

でも今日は助っ人もいたし 楽しいお誘いを受けていたので
さっさと終わらせ 小鉄を連れてお出かけしてきました
c0123890_21533457.jpg
カフェにあるドッグランですが とりあえず小鉄はリード付けたままご挨拶
すぐにチェリーちゃんが挨拶に来てくれました001.gif
c0123890_2155864.jpg

c0123890_22385596.jpg
何度も会ってるシェルティ軍団なので すぐに自由にして…
c0123890_21574348.jpg
初めて来たカフェのランなので匂いチェックが終わりませんが
c0123890_21572286.jpg
先に来て ひと遊びしたシェルティ軍団はカフェに行く準備
c0123890_2157180.jpg
こっちゃんも みんなと一緒にカフェに移動するよ〜

c0123890_2225368.jpg
初めてのカフェでも小鉄はまったり〜

みなさんに『良い子だね』っていっぱい褒めてもらいました
c0123890_2244275.jpg
ムック君はママに抱っこされて幸せそう001.gif
c0123890_225825.jpg
グリュッツイちゃんとメルスィちゃん001.gif
c0123890_2232786.jpg
ミーちゃんとブーちゃん001.gif
c0123890_22122270.jpg
小鉄の大好きなまるちゃんとチェリーちゃんとミーちゃんとブーちゃん

こっちゃん顔が情けないぞ!!!
c0123890_22141435.jpg
シェルティじゃない子が二人〜
c0123890_22135614.jpg
ダックスのロコちゃんと 里親募集中のヨーキーのソランくん
c0123890_22163895.jpg
そしてシェルティの集まりに声をかけてくれるロンとミュー056.gif

ロンは腸に悪性腫瘍が見つかり 手術しましたが
たちの悪いガンでただいま抗ガン剤治療の真っ最中

でもとっても元気で とても病気と戦ってるようには見えません 045.gif
c0123890_22201263.jpg
最後にやってきた子もシェルティじゃない005.gif
c0123890_22194547.jpg
センターにいたところを救出された こちらもチェリーちゃん
20kgのMIXでフィラリア陽性ではありますが とっても可愛い女の子056.gif

センターから救出された後 短時間に保護家を何箇所も移動したため
ちょっと人間不信のようなところもありましたが
現在はグリュメルロコ家で新しい家族を見つけべく愛情たっぷりの修行を積んでいるので
表情も穏やかになったような…

怒らせてみようとわざと口に無理やり手を突っ込んだりと嫌がることをしてみましたが
反抗するような態度はまったくなく
小鉄に『うるさい!』とガウられても 逆らうこともなく良い子でした
c0123890_22292181.jpg
ボビン母さんがオーダーしてくれた馬肉団子をみんなで仲良くシェア001.gif
c0123890_22313679.jpg
大好きなまるちゃんのお母さんに食べさせてもらって幸せな小鉄なのでした045.gif

夕方になってお店も混んできたので そろそろお開き〜ってことで
みなさん順番にお会計に行くと
c0123890_2233477.jpg
ママがお会計に行ってる間に美味しい匂いのする袋に顔を突っ込んでいる子が…
c0123890_22333344.jpg
トボけられてもずっと見てましたよ037.gif

c0123890_2242548.jpg
洋犬の中に和犬が一頭というちょっと場違いなような気もしますが
c0123890_22414254.jpg
とっても楽しい時間をすごせました
c0123890_22411630.jpg
ってコラ!こっちゃん最後の最後までまるちゃんのお尻を追いかけているんじゃない!!

ご一緒していただいた みなさん ありがとうございました

c0123890_2251873.jpg
帰宅後は疲れてまたしても新しいカドラーを独り占めして爆睡する小鉄 014.gif

でもこの後に 肉体的にも精神的にも もっと疲れることになる小鉄なのでした

それはまた明日…


最後に…ミュー ソラン君 チェリーちゃんは絶賛里親募集中です056.gif

ミューはボビン母さんへ ソラン君とチェリーちゃんはグリュメルロコママさんへお問い合わせください

みなさんよろしくお願いします


056.gifランキングに参加中056.gif
初めまして&たくさんのワンコが苦手なオイラはお留守番でしたとちょっと悲しい斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-20 23:04 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ミーとブーのママ at 2015-09-21 01:57 x
おかんさんにも、小鉄君にもお会いできて、すごく嬉しかったです。
こっちゃん、本当に優等生(^o^)
隣で、う、うちのヤンキーが、、大変失礼しました。
こっちゃんの爪の垢をミーが、おかんさんのは私が頂戴したいです。m(_ _)m

お写真、メルちゃんのとぼけ顏♪笑ってしまいました。ふふ。
年長組の小鉄くんとブーちゃん、お互い元気にまたお会いでるのを楽しみにしてます。
今日は本当にありがとうございました♪
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-21 20:51
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
こちらこそシェルティの集まりに和犬の我が家を混ぜてもらい
ありがとうございます

小鉄もいろいろと問題有りの子なので日々 飼主が勉強しています
犬のことは やればやるほど難しい…

そうですね あの中では小鉄やブーちゃんは年長組なんですね
みんなのお手本になれるように 少しでもげんきで長生きしましょうね