新しい物好き

今日は久しぶりに汗ばむ陽気だったこてとわ地方

朝からスッキリ晴れたので 溜まっていた洗濯物乾きました
c0123890_18225287.jpg
小鉄たちも久しぶりに日向ぼっこを楽しみましたが
ちょっと暑かったようで すぐに部屋の中へ避難してきました


今日は暑くなりましたが 例年より早く涼しくなったので
小鉄たちのケージの敷物も温かい物チェンジしようと安いカドラーを購入
c0123890_182641.jpg
以前は少々お値段の良い…と言っても1500〜2000円以下くらいの物を購入し
春になると洗って 翌冬も使う…という形をとっていましが
洗うのも結構大変なので最近では500円くらいの安物のして使い捨てにしています

写真を撮り終わり ちょっと置いておいたら
c0123890_18295147.jpg
新しい物好きの小鉄が『これボクの〜』とくつろぎ始めました001.gif
c0123890_18312246.jpg
下の赤いのはこっちゃんのだけど 上の茶色いのは斗和のなんだけど…


世間様は今日からシルバーウィークで5連休ですね

毎度 まったく関係ない私はTVなどで
『みなさんはお休みで良いですね〜』なんてコメントを聞くたびに
ストレスが溜まりまくるBad Weekでありまする…が

休みは無いものの楽しい予定があるので それを励みに頑張ります〜


056.gif ランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは気持ちいいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-19 18:38 | Comments(0)