人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママを囲んで

今日は一日中 雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気だったこてとわ地方

半袖じゃ寒いかなぁ…と七分袖を引っ張りだしましたが
湿度が高く 人より多く肉ジュバンを着ている私は動くと汗が流れるくらいでした


天気が気になりましたが わん友さんを誘って夕方はランゾウさんへ

ランゾウさんにはワンコメニューはありませんが いつもママがおやつをくれるので…
ママを囲んで _c0123890_22152665.jpg
ママの周りに群がる食いしん坊たち037.gif

ただ斗和は食べ物が関わると面倒臭い奴になるので みんなはフリーだけど
ママを囲んで _c0123890_22192894.jpg
斗和リードで繋いだまま042.gif

三太とキースとはよほどのことが無い限り喧嘩にはならないし
ニコルも斗和に理不尽な怒り方をされてもお腹を出すので喧嘩にはなりませんが
ママを囲んで _c0123890_2218514.jpg
何度か斗和にやられてるキナリは こんな顔で逆らいます

でもキナちゃん〜今 斗和はキナリのことはまったく気にしていないよ〜
ママを囲んで _c0123890_22145721.jpg
危険回避のためキナリには斗和から一番遠い場所に移動してもらって
ママを囲んで _c0123890_2226264.jpg
あら こっちゃん いつの間にママの正面をキープしている001.gif
ママを囲んで _c0123890_22253975.jpg
それに なんとお行儀の悪い047.gif飼主の顔が見てみたい007.gif

ママからおやつをいただいた後は みんなまったり〜
ママを囲んで _c0123890_22285281.jpg
さんちゃん…脱力し過ぎて肉まんが潰れたみたいになってるよ 037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒は楽しいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-09-18 22:31 | お散歩 | Comments(0)


<< 新しい物好き またしても雨のドッグラン >>