またしても雨のドッグラン

今日は朝から冷たい雨が降り続いたこてとわ地方

それに最高気温が20度届かないという低さ 002.gif

体がついて行きません〜

雨だったため寝ている時間が多かったこてとわですが
朝散歩を近所一周で誤魔化してしまったからか
時折 斗和がクンクンと鼻を鳴らして何かをアピール

お腹が痛いのかなぁ…と思うも かなり強い雨が降っているので
散歩に出た所で すぐに引き返すのが目に見えていたのでなだめて時間稼ぎ
c0123890_2053351.jpg

でも夕方 5時前になったら雨が止んでいるじゃありませんか!!!

こんな日はドッグランも空いているかもしれないと悩む間も無く散歩へ
c0123890_2081988.jpg
どのエリアにも誰もいなく ドッグランを独占
c0123890_2075869.jpg
でも やっぱりここのランでは匂いチェックが忙しく走らず
c0123890_2074188.jpg
いつものメンバーも来ず 逆に元気の良い柴ちゃんが来たので撤収

入ると同時に出ちゃったので ちょっと感じ悪かったよね…と反省するも
すごい勢いで突進して来たので
斗和はもちろん小鉄も怒ると思うので危険回避のためゴメンなさい
c0123890_2072637.jpg
ランを出た所で視線を感じたの目をやると
ニャンコがジッとみてました
c0123890_2071296.jpg
短い時間だったけど 雨の止み間にドッグランで遊べて良かったね 001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ストレス解消できましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-17 20:17 | お散歩 | Comments(0)