ガチャガチャ

今日は湿度も低く 気持ちの良い一日だったこてとわ地方

夕方散歩では半袖では ちょっと寒いくらいでした


先日 泊まったレジーナ

オルサにもお風呂がありますが 別棟に大きな温泉施設があり
宿泊中は入りたい放題なので オルサのは使わずに
当然 たくさんある露天風呂を楽しむ
c0123890_21514540.jpg

もちろん温泉施設の入り口には売店があったりして
様々な誘惑があるけど 冷やかすだけで毎回素通りするのが当たり前でした

しかし 今回初めて入口にあったガチャガチャ捕まってしました
c0123890_21522982.jpg
柴犬とは書いてありませんでしが和犬っぽいのが6種類
c0123890_21521478.jpg
本当は白✖️茶というのが欲しかったのですが
一日目にガチャったら茶一色 二日目にガチャったら白一色でした

白✖️茶が出るまで…と一瞬頭をよぎりましたが
イカンイカンと言い聞かせ諦めました

柴犬関係の物を見つけると ついつい手が伸びてしまう… ダメですね


056.gifランキングに参加中056.gif
ほどほどに…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-14 22:00 | Comments(2)

Commented by noris at 2015-09-14 22:26 x
私もこのガチャポン
地元のホームセンターで見かけてやりました♪
ちなみに色はグレーでした。
柴関係はやっぱり手が出ちゃいますね。

レジーナ旅行記、読みましたよ~。
あそこの温泉はイイですよね!
また行きたくなりました。
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-15 21:24
norisさん
柴犬飼いは柴犬グッツにはツイツイ手が出ちゃいますよね
以前クレーンゲームにもチャレンジしそうになりましたが
やったことがない私には絶対に無理と止めました

レジーナ 良いですよね〜
時期を選べば安く泊まれるし オルサは使いやすい
それに施設内の大きなお温泉があるのは嬉しい

また安い時期に行きたいと思います