人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編

夕方から かなり強い雨が降っているこてとわ地方

でも思ったほど気温が下がらず 湿度が高いので
ちょっと動くと汗が流れます


それでは旅行の最終章へ


一時間弱 ドッグランで遊び その後は飼い主たちはバイキングの朝食を楽しみ
一休みしたらチェックアウト

10時チェックアウトのところだと
朝食を食べたら すぐに帰る準備をしないとなりませんが
レジーナのチェックアウトは11時なので かなりゆっくりとでき嬉しいです


荷物を積み込んで チェックアウトの手続きを終えたら
最後にひと遊びしてから帰りましょう!!

とドッグランへ行きましたが
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_20412348.jpg
もう じゅうぶん遊んだからか まったく走らず…
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_20403758.jpg
って なんでシンクロしてるの??

ならば ドッグウォークなら走るかも…と移動したけど
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_20442788.jpg
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_20441516.jpg
みんなテケテケ歩くだけで まった走らず…002.gif

でも それって満足したってことだよね045.gif
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_20463890.jpg
最後の最後に50mコースを 軽く走って 今回の遊びは終了001.gif

小鉄たちだけでは 最初にちょっと走り あとはまったりするだけになってしまいますが
今回は元気印のトラが一緒だったので
いっぱい走って いっぱい遊べました
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_2050357.jpg
レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編 _c0123890_2047498.jpg
トラ………ありがとね

おしまい


056.gifランキングに参加中056.gif
メッチャ楽しい2泊3日でしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-09-06 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ミーとブーのママ at 2015-09-07 12:12 x
小鉄くんも斗和くんもお友達も一緒に、楽しく過ごせて良かったですね(^o^)
遊べないほど降られる事もなくて。
旅行も連泊するとゆっくり満喫できていいなぁと思いました。

そ、そういえば、わたしレジーナの森にある湖が羽鳥湖だとずっと思っていました。(ノД`)
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-07 22:08
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
小鉄たちだけでは 少ししか走りませんが
元気っ子が一緒だったので たくさん走って遊べて本当に良かったです
我が家だけで行く旅行もまったりのんびりできていいのですが
ワン友が一緒だと賑やかでそれもまた楽しい

私も最初はあの湖が羽鳥湖だと思ってました〜
旅行によく行くワン友さんに『違うよ』と指摘され
間違えに気づきました


<< 楽しい旅行の後は… レジーナの森 9月1日 早朝編 >>